鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

外遊び大好き!

2016.05.27

日常の出来事

IMG_4978

IMG_50211

年少組のお友達が入園して一カ月半が経ちました。

最初は「ママがいい~」と泣いていた子も、今ではすっかり園生活にも慣れ、にこにこで過ごせるようになりました。
自分の好きな遊びを見つけて毎日楽しそうです♪

外遊びが大好きな子ども達!(^^)

お砂場ではお料理を作って保育者やお友達に「はいどーぞ」と持ってきてたり、トラックのおもちゃに土を乗せ「工事中で~す」と言いながら走らせたりしています。
アスレチックでは滑り台を繰り返し滑ったり、網を登ったりして元気いっぱい遊んでいました。
今日はお天気も良く気持ちが良かったからか!?つり橋でごろんとお昼寝タイムが始まっていました(^^;)

これからもいっぱい遊ぼうね♪

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ