鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

観劇会

2015.06.29

IMG_3933 IMG_3926

観劇会がありました。
今年は、劇団ドリームカンパニーさんによる「ピノキオ」のミュージカル!
目の前で歌ったり踊ったりのミュージカルに子ども達は興味津津でした。小さいお友達は、ピノキオを騙す悪い人がちょっぴり怖かったようでしたが、ピノキオに声援を送ったり、笑ったりしながらお話に引き込まれていましたよ。
お話の後には皆とさようならの挨拶タッチ!をして下さり、子ども達も嬉しかったようでした。「ミュージカル、面白かったね~!!」と話し合う姿も見られ、みんなとても楽しい時間を過ごせたようです♪
劇団ドリームカンパニーのみなさん、どうもありがとうございました!!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ