鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

英語教室がありました!

2020.06.23

日常の出来事

6/23(火)、年少組の英語教室がありました。2回目ということもあり、「今日英語教室?」「やったー!」と待ちきれない様子の子ども達。ガレス先生が部屋に来ると、笑顔で挨拶をしていましたよ。今回は食べ物の名前について教えてもらいました。「milk」や「cookie」など子ども達が大好きな食べ物も多く、ガレス先生と一緒に大きな声で言っていました。みんなの前で発表する際は、少し緊張しながらも、友達に好きな食べ物を尋ねたり、2つの食べ物カードから好きな方を選んだりしていました。発表後、言えた事が嬉しかったようで、得意気な表情で自分の席に戻っていましたよ(^-^)なかには「僕も言いたい!」と張り切っている様子の子もいました!今日の英語教室も大満足だったようです♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ