鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

色々なことに挑戦中!

2020.11.06

朝晩と冷え込んできましたが、子どもたちは毎日元気に外で遊んでいます!
竹馬に乗って進む練習をしたり、鉄棒で後ろ回りの練習をしたりとできないことができるようになるために毎日コツコツと頑張っている姿を色んな場所で見かけます。
年中組は、今体育教室で縄跳びの練習をしています。外遊びでも縄で遊んだり、前跳びの練習をしたりと意欲的に縄を使って遊んでいます!(^^)!
これからも色々なことに失敗を恐れず挑戦していく姿を見守りながら、できたときは一緒に喜び自信に繋がるよう関わっていきたいと思います(*^-^*)♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ