鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

いよいよ運動会!!!

2020.10.02

 明日はいよいよ運動会です。今日は全学年最後の練習。どの学年も張り切って取り組む姿が見られました!年少組はだんごむしのダンスを踊るのですが、”もそもそ~”と小さくなって手やおしりを動かし、かわいいダンゴムシになりきっていましたよ!踊り終わった後も、年中、年長のお兄ちゃんお姉ちゃん達の応援をしていました。音楽に合わせて手拍子を送ったり、年長さんのバルーンの技が決まると、「キャー!すごーい!」と歓声があがり、とても楽しんでいたようです!
 今年度の運動会は、”あさひ探検隊のわくわく大冒険”というテーマがありこれまで子どもたちは様々なミッションをこなし、立派な探検隊になりました!明日は、ワニやサメ、恐竜が出てきたり、宇宙に行ったりと、様々な冒険が待っています。これまでの探検や冒険を生かして、十分に力を発揮してほしいと思います!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ