鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

観劇会「テバッタ キッズマジックショー」

2016.06.23

行事ごと

ホールで観劇会がありました。

今年はテバッタさんによる「テバッタ キッズマジックショー」でした。

可愛らしい風船が飾られた会場に、始まる前から子ども達はワクワク(^o^)
テバッタさんが出てくると、面白い動きとテンポの良いおしゃべり・マジックに一気に引き込まれて、終始子ども達は笑顔でした。

うさぎのぬいぐるみが本物のうさぎに変わったり、箱に入っていたはずのピザが消えてしまったり、テバッタさんの口からスポンジのボールが次々と出てきた り…!!

テバッタさんのマジックに子ども達も先生達も驚きの連続でした\(◎o◎)/!

数名、テバッタさんのお手伝いに子ども達も前に出て、一緒にマジックを披露していましたよ。

とっても楽しいマジックショーでした!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ