鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

蕾組(2歳児)ニュース!

2016.10.20

日常の出来事

10月17日(月)から蕾組(2歳児)に新しいお友達が増え、さらににぎやかになった蕾組!初日はお互い緊張していたようです!今は徐々に慣れてきたのか、早速新しいお友達の名前を覚えて呼んだり、席を教えてあげたりと前期入室の子どもたちは少し先輩ぶり発揮しているようです♪ 後期入室の子ども達も、お友達と一緒に好きな遊びを見つけて元気いっぱい過ごしています!最近子ども達のお気に入りの場所は”園庭の芝山”です。以前は少し怖がって上まで登れない子もいましたが、今では一人で登り勢いよく走って降りたり転がったりして楽しんでいます!今日もすごい速さで駆け降りていました(*^^*)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ