鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

祖父母参観・音楽会がありました

2017.02.10

行事ごと

2月9日に祖父母参観、2月10日に音楽会がありました。

両日とも、幼稚園のホールでの合奏・合唱の発表があり、その他にも祖父母の方と触れ合い遊びをしたり、保護者の方と一緒に製作をしたりしました。

合奏・合唱は3学期に入ってから毎日お稽古を頑張っていた子どもたち。少しずつ上手にできるようになると自信がついてきて、本番には堂々と発表できていました。たくさんのお客様が目の前にいらして、緊張した子、練習通りに出来ない子もいたと思いますが、どの子も今日一番の力を発揮できていたと思います(^^)

幼稚園から頑張ったご褒美のプレゼントもありましたが、子どもたちはお家の方からの大きな拍手が一番嬉しかったようですよ(*^^*)とっても頑張った子どもたちを、たくさん褒めてあげて下さいね!

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ