鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

園庭の梅が見頃です(^^)

2022.02.10

あさひ幼稚園の園庭には、いろいろな木があります。

やまもも、どんぐり、くぬぎ、桜、銀杏、モクレン、もみじ、梅、モチノキ…等々。

季節によって花や実をつけて、子ども達も見つけたり触れたりして過ごしています。

中でも、今見頃なのは梅の花です(*^^*)

蕾がころんと丸く可愛くて、花が咲いてもとても可愛らしいです。

時々、梅の実も実らせてくれるので、今年も実がなるといいなと思っています。

桜の木は蕾がついていますが、まだまだ小さいです。

桜が咲くのも楽しみです(^^)

あさひ幼稚園に来られた際はどんな木があるか見てみてくださいね(^_^)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ