鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

卒園記念共同製作

2017.03.10

日常の出来事

もうすぐ幼稚園を卒園する年長組さん。卒園記念として皆で掲示板づくりに取り組んでいます!

木にやすりをかけたり、ペンキで色を塗ったりと子ども達も楽しみながら作業しています。

「見て!やすりでこすったらつるつるになった!」と、やすりを初めて使う子は、こすりながら何度も驚いていました(*^^*)

掲示板には園舎案内図を貼る予定です。来年度から掲示してたくさんの人に見て頂けることを、子ども達も楽しみにしています。

年長組みんなで丁寧に作った掲示板、大切に使っていきたいと思います(^-^)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ