鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

今日も先生たちは研究中!?

2020.04.23

日常の出来事

年長組担任よりお届けします!

今日も年長担任は、”あるもの”を作る為に遊びの研究中!
”あるもの”はまだ秘密ですが、「どうしたらもっと面白いかな?」「これをもっと入れたらどうなるかな?」と考えたり、試したりしています(^^)
上手くいかない時も、先生同士でアイディアを出し合ったり、調べたりして面白い遊びができそうです♪
みんなもお家で、いろんな遊びの研究をして楽しんでみてね!

年長担任はいろいろな遊びの研究が楽しくて、次は何を試してみようかとわくわくしています。
遊びの研究はまだまだ続く・・・(^^)/

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ