鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

秋まつり開催!

2018.10.26

行事ごと

今日はあさひ幼稚園父母の会主催による秋まつりを開催しました。子ども達は秋まつりを楽しみにしていて、どの子もワクワクした様子で登園してきました。
この日の為に役員さんや係の方は何日もかけて、様々なゲームや催し物を準備して下さいました。「サッカー」や「ペットボトルのボーリング」「的当て」や「あさひ幼稚園創立40周年記念制作」「ウィントスくんの顔はめパネル」等、子ども達を喜ばせようと様々な工夫がされてあり、子ども達は終始楽しそうな姿が見られました(*^^*)職員も子ども達を喜ばせたいと、レンゴーさんに頂いた大きなダンボールで巨大迷路を作成しましたよ💪他にもポップコーン販売やグリーンファームさんによる手作りのプリンや焼きドーナツしいたけ・卵・お花の苗の販売もありましたよ。

役員さん係の方は秋まつりの計画、準備、買い出し作成等本当に大変だったことと思います。役員さん係の方の協力の下、今年も素敵な秋まつりを開催することができました。子ども達のために本当にありがとうございました。保護者の方のおかげで子ども達の幼稚園の思い出に「秋まつり」の素敵な思い出が加わりました♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ