鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

ワクワク!親子遠足!

2023.04.28

今日は子ども達みんなが楽しみにしていた親子遠足でした!

前の日から「明日はお母さんと歩いて行くの!」「明日のお弁当どんなのかな?」と親子遠足を心待ちにしているようでした(^▽^)/

目的地までの道のりも、保護者の方と手をつないで話をしたりお友達と話をしたりして、笑顔が溢れていました!到着後、クラスの皆で自己紹介をしたり、親子でゲームをして子ども達も、保護者の方と過ごせてとても嬉しそうでした。

子どもや保護者の方にとって、楽しい思い出になっていれば嬉しいです!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ