鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

【重要】令和4年度蕾組入室の方へお知らせ

2022.04.08

令和4年度蕾組に入室される保護者の方へ

入室会は保護者1名とさせていただくことになりました。

入室会が近づいて、お子様も保護者の方も楽しみにしていらっしゃることと思います。

職員一同、蕾組さんの入室を心待ちにしております。

さて、4月13日(水)の入室会ですが、最近の新型コロナウイルス感染症の感染者が増加傾向にあることを受けまして、検討した結果、できるだけ密を避けた方が良いということになりましたので、保護者の方を1名と限定させていただくこととなりました。

楽しみにされていたことを思うと、とても心苦しいのですが、お子様や保護者の方の安全の為、ご理解いただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ