鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

運動会総練習

2016.09.21

日常の出来事

今日は運動会の総練習がありました。

何日も前から保護者の方々に見てもらえることを楽しみにしていた子ども達。

朝から「かけっこで一番になる!」「ダンス頑張るよ~!」と張り切っていました。

いざ総練習が始まると少し緊張した表情になる子もいましたが、かけっこやダンス、玉入れ、綱引き等

どの学年も、練習してきたことを思い出しながら楽しんで参加出来ていましたよ!

閉会式の時には、保護者の方から沢山の拍手を頂き、誇らしげな顔をしていました。

見に来てくださった方々、温かい応援をありがとうございました。

またこれから本番に向けて、皆で力を合わせて練習を頑張りたいと思います!

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ