鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

10.11.12月生まれの誕生会

2020.12.22

昨日は子ども達がとっても楽しみにしていた誕生会でした!
クラスのみんなで心を込めてお祝いしました。

お祝いしてもらう子達はちょっと恥ずかしそうに、そして嬉しそうにみんなの前でお名前を言うことが出来ましたよ!
お友達に「お誕生日おめでとう!」とお祝いしてもらってお兄さん、お姉さんになった喜びを感じられたようです(^^)

誕生会の最後にはみんなでふれあい遊び♪
ノリノリで体を動かし最後はぎゅー!!!
とっても楽しい時間でした(^^)

1.2.3月生まれの子も誕生会が待ち遠しくてしかたないようです!
「私の誕生会は?」と今から楽しみにしていますのでまたみんなで心をこめてお祝いしますね!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ