鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

3学期がスタートしました!

2020.01.10

冬休みが終わり、幼稚園に行くことを心待ちにしていた子どもたち!
早速、お正月遊びをして楽しんでいます。お部屋では、福笑いやこま回しなどをしたり、外では寒さに負けず、凧揚げをしたりしています。福笑いでは、「みてみて~変な顔になったよ~!」「次はどこにおこうかな~?」と笑いが起きています(^^)
また、年中さん年長さんは縄跳びに挑戦中です☆彡たくさん飛べるようになったり、新しい跳び方ができるようになったりと誇らしげな様子でした。毎日色々な遊びを楽しんでいますよ♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ