鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

運動会が終わって

2020.10.09

10月3日は運動会でした。

どの学年も練習の成果をしっかり出してお家の人の前でキラキラとした姿を見せてくれました(*^▽^*)

運動会は終わりましたが子ども達の運動会ごっこは続いています!!

年長さんのパラバルーンに年中さん・年少さんも参加♪

お兄さん・お姉さんの動きに合わせてパタパタと手を動かしたり風を感じたり…学年を超えて楽しんでいますよ!

年長さんの親子競技デカパンに初挑戦の年少さんも・・・

いつもとはひと味違うかけっこを楽しめたようです!

そして今日はアウトリーチコンサート♪

何が始まるだろうと始めは少しドキドキの様子でしたがよく知っている曲が始まるとすっかりほぐれた様子でじっくりと聞き入ったり声を合わせて歌ったり(^^)

みんなに大人気のパプリカや鬼滅の刃の曲は大盛り上がりでした!

楽しかった!と大満足で運動会後もニコニコのびのびと過ごしています!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ