鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

観劇会

2021.07.09

今日は観劇会がありました。人形劇「からこま座」の方に来ていただきました。感染症拡大防止のために学年ごとの3回公演にしてもらいましたしました。
蕾組・年少組は人形劇「またきたの」 年中・年長は「きんたろう」でした。朝から子どもたちも楽しみにしていて、「急がないと始まる!」と急いで門をくぐる子もいました。人形劇が始まると蕾組と年少組の子どもたちは、ちょっとびっくりして怖がる子もいましたが、劇が始まると楽しめていました。年中・年長さんは「きんたろう」のお話をとても喜んで、大笑いしながら見ていました。感染予防をしながら、感動体験を与えていきたいと思っています。

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ