鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

親子遠足

2022.05.06

待ちに待った親子遠足。子ども達は保護者の方と遠足に行ける日を前から楽しみにしていました!

目的地の儀徳グラウンドまでの道のりも、保護者の方と一緒に歩けて嬉しそうな子ども達でした。

到着してから、クラスで円になって自己紹介をしたり、触れ合い遊びやゲームをしたりしていく中で

どんどん子ども達がキラキラした表情になっていました!園にいる時とはまた違った表情で、

”お父さん・お母さん・お友達と一緒に過ごせて、とても嬉しいんだな~”と感じました。

 

天候の変化により、残念ながらグラウンドでの昼食はとれませんでしたが

子ども達や保護者の方にとって、楽しい思い出になっていたら嬉しいです♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ