鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

親子遠足がありました!

2019.04.26

バスで吉野ヶ里公園までいきました。前日から「早く行きたいな!」と遠足に行くことをとても楽しみにしていた子ども達。バスの中では朝の会やゲーム、クイズをして、到着までの時間があっという間に感じるほど楽しんでいました。到着後は、クラスごとに自己紹介とレクリエーションをしました♪時折笑い声も起き、和やかな雰囲気で行いました。その後は子ども達がとても楽しみにしていた自由時間!大きなアスレチックを見て、「遊びたい!」「楽しそう!」と子ども達は大喜び!綱渡りや網のぼりなど色々なところに挑戦してみたり、トランポリンで大ジャンプして生き生きと遊んでいる姿が見られました。相当楽しかったようで帰りのバスでは疲れて眠っている子も^^お友達やお父さんお母さんとたくさん遊べて、子ども達にとってもいい思い出になったようです!

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ