鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

蕾組 体育教室

2021.06.16

今日は、体育教室に参加しました。幼稚園に入室して2ヶ月が経ち、並んだり、順番を待ったりすることがとても上手になりましたよ。(*^-^*)
内容は、平均台をくぐったり、上ってジャンプをしたり、またいで座り、手をついて前に進んだりしました。平均台をまたぐと足が床につかないお友達も、自分なりに工夫して進んでいました。

鉄棒は、ぶら下がることが上手になったので前回りの前段階のつばめのポーズに挑戦しました。まだまだ難しそうにしていましたが、怖がることなくみんな意欲的に挑戦していましたよ。出来るようになるのが楽しみです。

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ