鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

本日修了式!

2019.03.22

行事ごと

今日は修了式を行いました。園長先生から「この一年間、運動会に発表会・芋掘りに豆まき音楽会など色んなことをしましたね♪外でもお部屋でもたくさん遊びましたね。4月からは一つ上のお兄さんお姉さんになります。また幼稚園でたくさん遊びましょう!」とお話があり、一年間頑張ったので修了証をもらいました。(修了証は掲示板に掲示しています)そして退職する職員から「園歌の歌詞にもある「明るく・素直に・はっきりと」のように、いつもありがとうと感謝の気持ちを持ってごめんなさいと素直な心でいたら、みんなの夢は叶っていきます」「4月からは一つお兄さんお姉さんになりますね。先生は幼稚園にはいないけど、今よりもっともっとかっこよくなります。みんなも、もっともっとかっこよくなって下さいね。かっこよくなったみんなに会えるのを楽しみにしています。先生は応援しています。」とお別れの言葉をプレゼントしてもらいました。

 春は出会いと別れの季節。転園したお友達も卒園したお友達も、あさひ幼稚園で様々な経験をしたことをバネにさらに大きく大きく羽ばたいてほしいなと思います。
 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ