鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

明日は修了式!

2021.03.23

令和2年度も残すところあと1日となりました!

先週から1年間お世話になったお部屋の大掃除を頑張ってきた子ども達…(^^)
椅子、ロッカー、机、床…と部屋中をきれいにしました!
「新しいお友達の為に、ピカピカにするんだよね!」と意気込んで力いっぱいゴシゴシと拭き上げていく子、「まだまだ!」と時間をかけて丁寧に綺麗にしていく子もいましたよ!
使った道具や場所への感謝の気持ちや、次使う人の為にと思いやる気持ちがしっかりと育っていることが感じられ、感動!の保育者でした。

いよいよ、明日は修了式です‼
入園当初、進級当初の様子を思い出してみると皆、ひと回りもふた回りも大きく成長しましたね!
成長の喜びを感じながら、大好きなクラスのお友達と楽しい時間を過ごし春休みを迎えたいと思います♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ