鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

入園式開催(*^^*)

2019.04.10

 本日平成31年度入園式が執り行われました。真新しい制服に身を包んだ可愛い子どもたち(*^^*)子どもたちを見ている職員たちは、あまりのかわいさに思わず笑みがこぼれていました。入園式では、お父さんお母さんと離れて入場するので、思わず涙が出てしまう子、「先生は嫌だ。ママが大好きなんだ~」と困惑している子、職員の指人形が始まるとケラケラと笑いだす子等様々でした(*^^*)
 どの子どもたちも初めての幼稚園にドキドキ。きっと保護者の方も少なからずこれからのわが子の幼稚園生活に期待と不安が入り混じっていることと思います。明日からの幼稚園生活を、「幼稚園って楽しいな。先生大好き(*^^*)お友達と遊ぶの楽しいな。」と子どもたちが一日でも早く感じられ、安心して園生活を過ごせるよう職員一同全力で保育して参ります。きっと明日は泣き声の大合唱♪泣き声が笑い声の大合唱に変わるような楽しいことをいっぱい準備して待ってます(*^^*)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ