鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

体育教室に参加しました!

2019.06.05

週に1度カワイ体育教室の先生に来てもらい体育教室に参加しています。この写真は年少児の様子です。今回はマットを使ってトンネルをくぐったり前転をしたり、初めて鉄棒にも挑戦しました!体育教室の先生に『おへそを鉄棒につけて「ピーン」と肘を伸ばしてみてね!」と教えてもらいました。何度か挑戦していくうちに少しずつ肘が伸び、一人で鉄棒につかまることができるようになり、とても嬉しそうな子ども達でした。子ども達は「今度何する?」と先生に聞き来週の体育教室を楽しみにしていましたよ(*’▽’)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ