鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

運動会の練習をがんばっています!

2018.09.21

日常の出来事

運動会の総練習が終わり、さらにやる気を持って運動会の練習に取り組む子ども達。

年中組はポンポンを持ち、「ゲッタバンバン」という曲に合わせて張り切って踊っています。初めは隊形移動が難しかったり、向きや動きが揃わなかったりしていましたが、練習を重ねるごとに上手に踊れるようになってきました。曲のサビの部分では「オーイエイ!」と大きな声で言い、楽しく、元気に練習に取り組んでいます。

運動会まで残り1週間!みんなで練習頑張るぞー!(*^O^*)

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ