鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

週に一度の体育教室!

2018.05.24

行事ごと

あさひ幼稚園では週一回、カワイ体育教室の講師に来てもらい体育教室を行なっています!今日は年少組になって2回目の体育教室でした(^^)前回は男の先生にちょっぴりドキドキしてしまい泣き出してしまうお友達もいました(・.・;) が、体育の先生が元気で優しい先生だということを感じとったのか、今日は笑顔で参加していました。ライオン歩きをしたり、跳び箱の上からジャンプしたり、平均台の下をくぐったりと様々な動きを楽しみました(^^) 出来るようになることが目的ではなくても、挑戦して できた時の嬉しそうな子どもたちの笑顔が輝いていました(^^)

来週は「平均台の上を歩くよ」と先生がお話をしてくれ、次回を楽しみにする子ども達でした♪

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ