鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

観劇会

2017.06.29

行事ごと

年に一回の観劇会。今年は、「のったりろったり」と「パンケーキころころ」の人形劇がありました。

いつものホールに舞台が設置され、どんなお話が始まるんだろうと、目をキラキラさせていた子どもたち。

クマさんとブルドックのブルコデラックスがでてきて、二匹の掛け合いに大笑いしたり、

パンケーキさんが食べられそうになると、思わず「ひゃー」と悲鳴が・・・

出てくる人形たちの面白い動きや言葉に、ホールは子どもたちの明るい笑い声で包まれていましたよ♪

からこま座の皆さん、楽しいお話をありがとうございました(^^)

 

 

 

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ