鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

秋祭りがありました!

2017.10.27

行事ごと

 今年もにぎやかな秋祭りが開催されました。前日から、「楽しみだなー」「僕は迷路を一番最初にするんだ!」などとわくわくしていたようです。幼稚園に来ると、早速自分が行きたいところに並んで、「プラ板づくり」「サッカー・ボーリング」「スーパーボールすくい」「キャンディーレイ」「アスレチック」…とさまざまなゲームを楽しんでいました。お菓子やシャボン玉などの景品ももらい、「ほらこれすごいよ!」と見せに来てくれる子もいました。また、ホールには鳥栖市のマスコット「とっとちゃん」も来てくれて、大喜びでした。家族と一緒に回ったり、写真を撮ったりと思い出に残る秋祭りになったようです。

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ