鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

楽しかった1学期 終業式!

2018.07.20

行事ごと

今日は1学期終業式!園長先生からのお話では、子ども達へ3つのお花のプレゼントをしてもらいました(^^)1つ目のお花は「挨拶が上手にできました✿」2つ目のお花は「砂場・プール・虫取り等たくさん遊べました✿」3つ目のお花は「こんなことがあったよ。あのねっとお話をいっぱいすることができました✿」そして4つ目のお花のプレゼントは年長さんだけにプレゼントしてもらいました(^^)4つ目のお花は「小さいお友達の世話や、みんなが遊んだ後の片付けや、トイレのスリッパを並べたりみんなの役に立つことをたくさんしてくれました✿」「入園直後は泣いていた年少さんも今ではニコニコ笑顔で園生活を過ごせるようになりました(^^)年長さんはこの1学期間でとってもお兄さんお姉さんらしく成長しました。」と褒めてもらいました。そして明日からの夏休み熱中症に気をつけて過ごしましょうね。2学期また会えるのを楽しみにしています。

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ