鳥栖市の幼稚園、あさひ幼稚園のホームページです。

子育て支援のあさひ幼稚園

バルーンフェスタ

2018.11.01

日常の出来事

 今日は年長組で、子ども達が心待ちにしていたバルーンを見に行ってきました!
バスの中で楽しく歌を歌ったり、クイズをしたりしていると「あー!見えたー!」と、パンダやロボットなどの可愛いバルーンに大興奮!みんな一斉に河川敷に並んいるバルーンにくぎ付けになっていました(^-^)
会場に到着し、実際に近くで見るバルーンの大きさに驚いたり、火を付ける時のバーナーの音に「おー!」と歓声を上げたりしていました(*^_^*)昼食は、河川敷でお弁当とお菓子を友達と一緒に食べて楽しかったようです。
帰りのバスで何が一番楽しかったか聞かれると「今が一番楽しい♡」と言ったり、園に帰って来て「先生~!バルーンのてっぺんを開けて倒す瞬間を見れてラッキーやった!」と話したりし、楽しい思い出がたくさん出来たようでした(^^)

あさひ幼稚園の新着情報

ブログカテゴリ

バックナンバー

トップへ